お買い物方法
アヴェダオンラインへようこそ。簡単・便利・安全にお買い物をしていただけます。
ステップ1:
ご購入になりたい商品の数量を入力してください。
ステップ2:
「ショッピングカートに追加する」をクリックしてその商品を買い物カゴに入れてください。
ステップ3:
画面上の指示に従って決済プロセスを進めてください。ショッピングカートに入れた後も、削除ができます。ショッピングカートに製品を入れても、製品を確保したことにはなりません。在庫数が少ない製品では、注文手続きを行っている間に、製品が品切れになる場合があります。ご注文が確定すると、「ご購入ありがとうございました」というページが表示され、ご注文番号をお知らせいたします。ご注文確定後まもなく、ご注文確認メールが届きます。ご注文確定後24時間以内にご注文確認メールが届かなかった場合には、0120-950-177もしくはメールでお問い合わせまでお問い合わせください。お問い合わせに迅速にお答えできるよう、ご注文番号をご確認のうえでお問い合わせください。
商品について
再入荷
お選びいただいた商品が、ご注文完了の時点で一時的に品切れとなっている場合には、その旨をお客様にEメールでお知らせするとともに、入荷待ちの当該ご注文品の発送予定日をお客様にご通知いたします。入荷待ちのご注文品は、ご用意でき次第、発送いたします。発送前に代金が請求されることはありませんので、ご安心ください。入荷待ちのお品物について追加送料はかかりません。
ご注文上限
大変恐れ入りますが、1日あたりのお買い物回数の上限に達したためご購入手続きができません。明日以降、改めてご購入手続きお願いいたします。購入数量に関する情報やポリシーにつきましては、オンラインショップ利用規約をご覧ください。
キャンペーンコードとは
キャンペーンコードのご利用条件をご確認ください。ご利用条件は、キャンペーンコードが記載されたページやメールに記載されております。
キャンペーンコードの使い方:
- お持ちのキャンペーンコードを、ショッピングカートページのキャンペーンコード記入欄にご入力ください。
- キャンペーンコードは、大文字と小文字の区別をしておりますので、正確にご入力ください。
- キャンペーンコード欄の「送信」をクリックしていただきますと、キャンペーンコードがご注文に適用されます。
承認されると、キャンペーンコードの適用が表示されます。
注意事項:
1回のご注文にご利用いただけるのは、1つのキャンペーンコードに限られます。
ギフトラッピング
アヴェダ 公式 オンラインショップのギフトラッピングをご希望の場合は、ショッピングカートの「ギフト用オプションの選択」の指示に従ってください。※ 複数の製品を一度にご購入いただく場合は一つのギフトボックスに入れてお届けいたします。別々にラッピングをご希望の場合は、ラッピングをご希望される製品ごとにご注文を分けて下さい。
ショッピングバッグを有料化について
アヴェダ 公式 オンラインショップでは環境保全のため、ショッピングバッグ全体の使用量削減に向け、2021年10月7日(木)より、ショッピングバッグを有料化させていただくこととなりました。
ギフトラッピングを選択されましても、ショッピングバッグは同梱されませんのでご了承ください。なお、ショッピングバッグをご希望の方はこちらよりお買い求めいただけます。地球環境保全のために、皆様のご理解とご協力をお願いいたします。
お支払い方法
クレジットカード(VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners)、楽天ペイまたは代金引換をご利用いただけます。
※代金引換は、離島等、一部ご利用いただけない地域がございます。
但し、予約商品、コンビニ受取サービスにつきましては、クレジットカードのみのご利用に限らせて頂きます。
ご利用いただけないお支払い方法
- 小切手
- 郵便為替
- 日本以外のご住所を請求先とするクレジットカード
注意事項
セキュリティ上、お客様の請求先ご氏名および請求先ご住所は、お支払いにご利用いただくクレジットカードのご氏名およびご住所と一致していなければなりません。当社は、この条件を満たしていないご注文をキャンセルする権利を保持します。
コンビニ受け取りサービスについて
ご購入いただいた製品は、ローソン、ミニストップにてお受け取りいただくことが可能です。コンビニ受け取りに手数料はかかりません。ご利用方法や注意点、コンビニ受け取りで注文されたお品物を返品・交換する方法については、以下をご一読ください。
コンビニ受け取りサービス対象の製品
アヴェダ 公式 オンラインショップ(aveda.jp)よりご購入いただける、全製品が「コンビニ受け取りサービス」対応です。
コンビニ受け取りサービスのご利用方法
(1) ご購入いただく際、ショッピングカート内「配送オプション」の設定にて「コンビニ受け取りサービス」を選択します。
(2) 「配送先の指定とギフト用包装」画面にて「配送先情報」の設定にて 「場所を選択してください」をクリックすると、受け取り可能なコンビニの候補が表示されますので、選択します。
(3) 支払い方法を選択し(代金引換の選択はできません)、注文を完了すると、AVEDAより注文確認メールが送信されます。
(4) 商品が受け取り指定のコンビニ店舗に到着したタイミングで、佐川急便より「【アヴェダ 公式 オンラインショップ】ご注文商品のコンビニ受取開始に関するお知らせ(送信元: info-cvs@sagawa-exp.co.jp)」というタイトルでメールが送信されます。メールにコンビニで受け取るためのバーコードを表示させるためのURL、および認証番号が記載されています。
(5) メール送信日より7日以内に、バーコードあるいは認証番号のいずれか一つをお持ちになり、受け取り指定のコンビニ店舗にて商品をお受け取りください。受け取り方法の詳細については、メールをご確認ください。
(6) 商品到着のお知らせメールより4日経ってもお受け取りがない場合、再度「【アヴェダ 公式 オンラインショップ】ご注文商品のコンビニ受取に関するお知らせ」というリマインダメールが送信されます。
(7) お受け取りが完了すると、AVEDAの「注文履歴」の「注文の詳細」画面に「配送済み」と表示されます。
コンビニ受け取りサービスご利用の際の注意点
(1) お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)を超える商品はコンビニ受け取りサービスをご利用いただけません。
(2) 日付指定配送、時間帯指定配送の選択はできません。
(3) 複数お届け先の指定はできません。
(4) メール便の指定はできません。
(5) お支払い方法に代金引換は選択できません。クレジットカードでのお支払いのみ、コンビニ受け取りサービスをご利用いただけます。
(6) ご注文完了後、店舗変更など配送先の変更はできません。
(7) 商品が受け取り指定のコンビニ店舗に到着したタイミングで、佐川急便(info-cvs@sagawa-exp.co.jp)よりメールが送信されます。このメール送信以前のタイミングで受け取ることはできません。このメールの送信日より7日以内にお受け取りいただけない場合、商品はそのままELCジャパンヘ返送され、注文は返品処理が行われます。
(8) 佐川急便からのメールが届かない場合には、迷惑メールフォルダをご確認ください。
(9) ELCジャパンは、コンビニ店舗における事故等については責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
領収書の発行について
クレジットカード・楽天ペイ決済の場合
製品に同封されているお届明細書は納品書となり、金額の記載はございません。領収書発行をご希望の場合は、お荷物受け取り後、下記内容を記載の上、下記、お問い合わせ窓口までメールにてお問い合わせください。
・領収書発行希望の注文番号(問い合わせ番号)
・ご登録のお名前
・ご登録のメールアドレス
・ご登録のお電話番号
・宛名
※但し書きは商品代とさせていただいております。
※発行日につきましては、商品出荷日となります。
※領収書の発行には、10日前後お時間をいただいております。
上記内容を確認後、メールにて領収書(PDFファイル)をお送りいたしますためご自身でダウンロードをお願いいたします。
代金引換の場合
送り状 兼 代引金額領収書が梱包材に貼付されます。
いかなる理由においても領収書の再発行は致しかねます。
その他のご質問はは下記をご利用ください。