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~お客さまとの会話に自信!~ 接遇マナー・言葉遣いパワーアップ
「何気なく遣っているけど、この言葉遣いって正しいの?」
「敬語に自信がなくてお客さまとうまく話せない・・・」という悩みはありませんか?
あらためて、人に訊けないのがマナーや言葉遣い。正しく感じの良い敬語は相手への敬意を表し、良い関係をつくる大事な要素です。この講座では言葉遣いを中心に学び、お客さまとの会話に自信を持っていただけるようスキルアップを図っていきます。



日程 | 2017年 8月 8日(火)13:00 ~ 18:00 | 時間 | 5時間 | ||||||||
内容 | 顧客満足(CS)の大切さと満足が生まれるしくみ 好感を与える印象作り 敬語の種類と遣い方 接遇場面でよく遣う応対用語 注意したい言葉遣い 気持ちが伝わる話し方 応対トレーニング | 対象 | 正しく感じの良い言葉遣い、話し方を身に付けたい方 | ||||||||
持ち物 | 筆記用具 | ||||||||||
講師 | 株式会社STAGE 星 美佐子氏 (活動分野) (研修実績) (研修の特徴) (保持資格) | ||||||||||
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